2021年10月22日金曜日

清水区 中古マンション 《 グランド清水 》

 今週に入って、『もう冬かぁっ!??』と思うほど急に気温が下がりましたね。。。

秋は、どこに行ってしまったのでしょう・・・

我が家も、事務所も、まだ扇風機出てます!!

だって、先週まで普通に使ってましたからっ!

皆さん、体調崩されていませんか?


さて、

今回は、清水区半左衛門新田に建つ『グランド清水』のご紹介です。




 







国道1号線沿いに建つ【グランド清水】。

この外観!このビジュアル!国道1号線を通ったことがある方なら、

誰でも一度は目にしたことがあるのでは無いでしょうか!?


国道近くなのでお車での移動がメインの方はもちろんですが、

静鉄『狐ヶ崎駅』も歩いて10分なので電車利用も便利です♪


そして、

今回ご紹介するのは、こちらのマンションの7階のお部屋。

2020年12月に、

・システムキッチン(ガラストップコンロ)

・トイレ

・洗面化粧台の新設

・フローリング上張り

・畳表替え

・障子張り替え

・襖貼り替え

・クロス張替え 等



リフォームを行いましたのでご購入後は直ぐに新生活が始められます♪



そして、室内はこんな感じ♪ 

リビングダイニング

和室

洋室

キッチン

洗面

トイレ

廊下・収納

バルコニーからの眺望

お部屋は7階、南東向きのため明るく開放感があり、眺望も良好です♪

清水港の花火や日本平花火もお家から観賞できる特典付きです♪♪


簡単な物件概要はこちら↓↓

 グランド清水

 間取り  :2LDK+S

 価格   : 1,130万円

 構造   :SRC造9階建7階部分

 専有面積 :壁芯71.05㎡

 築年月  :昭和56年8月築

 管理費  :9,570円/月

 修繕積立金:5,740円/月

 駐車場  :空有10,000円/月(敷地内)

 学校区  :有度一小・七中

 

さらに詳細を確認したい方は ↓↓↓

グランド清水 7階 (s-mansion.co.jp)


気になる方は、是非お問い合わせください!! (^O^)/