2018年7月13日金曜日

【静岡マンションなび】~活用術~

 皆様こんばんは。静岡マンションセンターの高倉です。
西日本豪雨で災害に会われた方には、謹んでお見舞いを申し上げます。
どんな言葉を書き綴っても被害に会われた方の想いには添えないと存じますが
被災地の方々がご無事に、少しでも早く日常を取り戻せるように祈るばかりです。

そんな中でブログを更新するのは躊躇いもございますが、情報発信の場も
限られておりますのでお許しいただければと思います。

本日は、先月リニューアルさせていただいた【静岡マンションなび】の
新機能「マンション検索」についてお話しさせていただきます。

今までのサイトは、トップページで全ての物件をご覧いただける様な形に
なっておりまして、その部分は変わりませんが、新たに検索機能を持たせました。

【静岡マンションなび】トップページの下記のボタンがございます。
   ↓  ↓  ↓





このボタンを「クリック」していただくと下記の検索ページが開きます。
   ↓  ↓  ↓

































「区」や「価格帯」「学区」「間取り」とご希望に合わせて複数の条件でも
選択して検索していただけます。
また、マンション名の一部分だけでも「マンション名で検索」であれば
抽出してくれますので、お好きなマンションのブランドがある方は
更に便利に絞り込めると思います。

お忙しい生活の中でご希望のマンションを探すのは大変です。

そんな中で、少しでも早くご希望のマンション情報にたどり着いて
欲しいと思いますので、是非、ご自分のご希望に合わせて活用してみてください。

次回は、他の機能についてもお話ししたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


便利な検索機能を使ってみてください!
  ↓  ↓  ↓