2017年12月21日木曜日

街中!フルリノベーション物件!!


こんにちは若山です(*^_^*)今年もあと10日!


今日はこちらの街中のフルリノベーション物件のご紹介です♪
この一枚でも伝わるかと思いますが、
とてもおしゃれなお部屋です^_^

では、玄関の方からご紹介しますね♪

玄関はフットライト付き☆
玄関横のドアには電気温水器(新品)が入っています。

土間からもお部屋に入れます。
フルリノベーションなので、間取りの変更もされています。

土間が設けてあります。
窓もあり明るい玄関スペースになっています☆
土間部分には自転車も置ける広さですよ。



浴室乾燥機付☆
白を基調にした水廻り気持ちいいですね♪

寝室としてお使いください☆
洗面室の向かい側は、収納力のある洋室!

キッチンはおしゃれなアイランドキッチン☆
そして明るいLDK(*^_^*)

キッチンカウンター横にはダイニング♪

キッチン背面の収納は作り付けです。
こんな感じでかわいい雑貨を飾ってもいいですね~


LDKはバルコニーに面しています。
眺望良好☆
街中の物件ですが、7階なので眺望良好ですよ♪
常磐公園から直ぐなので、
春には桜、冬にはイルミネーションが楽しめます。

外観は落ち着いたタイル張り(^^♪


詳細はこちら↓↓↓
「メゾンヴィクトリア 7階部分」
実際のお部屋を内覧していただけますよ♪

その他の物件についてはこちらから
↓↓↓