2017年11月17日金曜日

引っ越し依頼も不動産会社へ♪

気に入ったマンションが見つかり、
契約→引渡し (決済) と無事に進み、新しい生活が始まる前の時期!
家具の配置を考えたり、
 「ダイニングセットはどうしよう」 、
 「大きなソファーが欲しい!」、
 「家電を新調しよう!」
などなど、新生活に向けてあれこれ思い描いたり・・・、一番ワクワクする時期ですよね!


そして、そんな新生活の前にしなければならないのが・・・、 「新居へのお引越し」 です!
インターネット時代の今、皆さんが引っ越し会社を探すには、
パソコンで検索したり、「引っ越し一括見積りサイト」などを利用して
引っ越し会社を決めているかと思います。


そこで!今日は、お得な探し方を一つご紹介♪♪
『引っ越し会社を決めるのにも “不動産会社” をご利用ください!』

みなさん、もうご存知かもしれませんが、
不動産会社は引っ越し会社と提携している場合が多いんです。
・仲介を行った不動産会社
・不動産会社の担当者
を伝えるだけで、引っ越し会社のHPでは案内していない
「サービス」や「特典」などを受けられる場合も多々あります。

みなさんも、まずは仲介を行った不動産会社に
『 紹介してもらえる、引っ越し会社はある??』 と、聞いてみてください\(^o^)/



http://s-mansion.co.jp/