2017年10月13日金曜日

駿河区【新着マンション】

 こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
昨日までの暑さが嘘のように気温が下がってきていますね。
今週は、この後も天気が良く無いそうなので体を冷やして風邪など引かないように
気を付けてお過ごしください。

さて、本日は駿河区の馬渕のお隣に位置する「宮本町」に建つ
【サンコーポ宮本】3階部分のお部屋をご紹介するのですが、
実は、平成22年の年末に購入していただき、お引渡し後にリフォームも
弊社でお手伝いさせていただいた思い出深い売主さんからのご依頼なんです。

まだ、居住中ですが室内の見学は可能ですので、実際にお部屋をご覧になりたい方は
お気軽にお申し付けください。

元々は3LDKだった間取りを、1LDKへ大胆に変更しています。

























リビングダイニングが2倍以上に広がって快適な空間が生まれました。
そして、広くなったスペースに不足していた収納力を補うため
壁いっぱいの壁面収納を設置しています。


この写真は、リフォームをした
平成23年当時のものです。

壁に合わせた白い扉なので
圧迫感が無いですね。
この様な壁面収納は、収納が
少ないマンションのリフォーム
で参考になりますよ!






そして、右のお写真が
現在の様子。

綺麗な状態を保っています。
もちろん、居住中なので
壁面収納も活躍中です!







売主さんは、ご夫婦2人で暮らしているので、この様な大胆な間取り変更で
広くて快適なリビングダイニングにして大正解だったとおっしゃっています。

気になる物件の詳細は【静岡マンションなび】掲載ページでご確認ください!
  ↓  ↓  ↓
http://s-mansion.co.jp/archives/1527/

リフォームやリノベーションを考える時、マンションという限られたスペースを
どの様にするのか、やはり家族構成やライフスタイル等によってさまざまです。

ご自分はどのように暮らしたいかを教えたいただければ、最適なプランを
一緒に考えますので遠慮なくご相談ください。

ベースになるお部屋探しは
いつもの【静岡マンションなび】で♪
  ↓  ↓  ↓