2017年5月7日日曜日

【駿河区】リノベーション・マンション♪

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
土・日もお休みという方は今日がゴールデンウィークの最終日ですね。
天候も比較的良かったので充実した休日を過ごされたのではないでしょうか?

 そんな、ゴールデンウィークの最終日は、少し個性的で特に男性が
好みそうなリノベーション・マンションをご紹介したいと思います。
※もちろん、女性でもお好きな方はいらっしゃると思います。

駿河区の南幹線沿い「曲金3丁目」に建つ【東カングランドマンション】の3階です。
まずは、スライドショーで室内を見てみましょう♪


今回の物件は、ただ綺麗にするのではなくアンティークな雰囲気で統一され
室内は木の梁が見える内装になっています。




それでは、まず玄関から
玄関ドアの内側に古いアイアン塗装を施し
なんとも味のある印象に生まれ変わりました。

手前に見える収納の折戸もホワイトの塗料で
アンティーク塗装されています。









玄関から続く廊下にはニッチが
作られています。
あなたなら何を飾りますか?
廊下の奥に見えるのは
キッチンへの出入口です。
この室内ドアもアンティーク塗装が
施されています。





キッチンに行く前に、手前にある2つの
ドアの向こうをご紹介。

まずは、洗面です。
無駄の無い設備に鉄パイプで鏡周りを装飾した
なかなか個性的なデザインですね。


バスルームも
全体の雰囲気を壊さない様に
ピカピカの新品ではありますが
ダーク系の色調です。



トイレは...トイレです。

床は廊下や他のお部屋と同じアンティーク調の
フロアタイルが採用されています。

雰囲気的には、古いBarの床を思い浮かべて
いただくとわかりやすいかもしれません。









さてと、やっとキッチンに
たどり着きましたが
どうですか?
コンクリート打ちっぱなしの壁
にステンレスのシンクが映えます。

キッチンの背面にある
カウンターは、少し経年変化した
コンクリート調の塗装がされていて
何とも味があります。








リビングスペースと隣りの部屋は
アンティーク塗装された3枚引き込み戸
で仕切られていますが


開け放てば...



こんなに開放感があります。

引戸3枚分の開口全てが
解放されるので機能的です。

普段は開けたままでいいかも。



分譲マンションでは
木の梁が見えるお部屋は
なかなかお目に掛かれません。

写真で見える木製の棚は
テレビ台としてお使いいただけます。


3枚の引き込み戸を閉めると
こんな雰囲気です。

写真で見ても木の香りが
してきそうですね♪

今回は、室内のドアと引戸に
ナガイさんという建材メーカーの
無垢の建具が採用されています。
私も好きなメーカーで、木目が
綺麗なんですよ!



写真でも雰囲気は伝わると思いますが、やはり実際に見ていただくと
画像では伝わらない良さに気が付くと思います。
「あ~こんな雰囲気の内装が好きなんです!」という方は、実際に
お部屋を見に来てください。喜んでご案内いたします!

物件詳細URL → http://s-mansion.co.jp/archives/1328/

また、例えば「内装の雰囲気は好きだけど部屋数が足りない...」など
ご要望がある方は、リノベーションしたいお部屋を
【静岡マンションなび】でお探しください!!
  ↓ ↓ ↓







購入・住宅ローン・リノベーション等々
中古マンションに関する事は全てワンストップでお手伝いさせていただきます!