2017年5月11日木曜日

草薙総合運動場まで1分!!


こんにちは、若山です(*^_^*)♪
アッという間にゴールデンウイークも終わってしまいましたね~

息子のサッカーの試合が3日間あり、
それでほぼ終わりという、
なんとも慌ただしいお休みでした(-_-;)

さて、今回は私の一押しマンションをご紹介します♪

☆ネオステージ聖一色☆

物件の詳細はこちらから 
↓↓↓

大規模修繕も終わりすっかり綺麗になった、
タイル張りの外観もステキですが



 4階部分の角部屋なので、陽当り良好なリビング♪



 落着いた色味の建具や床もいいですよね😊


一番好きなのは、
玄関ホールから廊下にかけてある
【 腰板 】

これが「ある」と「無い」とではまったく印象が違います。
この高級感はクセになります♪


また、こちらのマンションは、
天然木の建具なので、年々いい味が出てきます。
大切に育てていっていただきたいです😤




眺望も良好♪

草薙総合運動場が近いので、
体を動かすことが好きな方や、
高校野球が好きな方は、
いろいろ楽しめそうですよね♪

JR「東静岡駅」徒歩15分
静鉄「県総合運動場駅」徒歩12分
と、2路線利用可能ですし、

駐車場も1台分確保されています。
屋根付き・平置きなので、
お出掛けの際もスムーズ♪

ぜひ、ご内覧ください♪
ご質問・ご相談おまちしております!

その他のマンション情報は
こちらから
↓↓↓