2015年11月8日日曜日

皆さん!お住まい探しは順調にお進みですか??


今日は、二十四節気の一つ『立冬』です。そろそろ冬が始まる頃、、、
確かに、朝晩は冷え込むようになり、冬が近い事を感じます。
しかし、晩秋の代名詞の紅葉はこれからが見ごろでもありますよね♪
  
  読書の秋、                           
  運動の秋、
  食欲の秋、
  行楽の秋、etc・・・           

と言いますが、皆さんはどんな“秋”をお過ごしですか?ワタシはと言うと・・・
まだ何も楽しんでなぁいぃ~~~(ー_ー)!!
ホントの冬が来る前に!と焦る今日この頃です(>_<)

話は変わって・・・
今年も残すところ、2ヵ月を切ってしまいました。
新居への年内入居をお考えの方は、そろそろ焦りが出てくる頃かと思いますが、
今なら、まだ十分「年内入居」間に合います!
確かに、中古マンションは自分の求めている条件にピッタリ合う物件が、
タイミングよく売りに出る事は稀かもしれません。
そこでお伝えしたいのは、、、
雑誌や折込、ネット情報で自分にとって7~8割程度でも、気になるお部屋が
見つかったらとにかく、まず内覧してみる事です。

実際に室内を見てみれば、こだわっていた部分が、実はそれほど気にならなかったり、
思っていたよりも良い、なんて事もあります。
また、逆に絶対に譲れない部分が再確認出来たり。。。
実際に今、
「ちょっと気になる部屋があるんたけどぉ~・・」
と言う方は、、、

ぜひ、こちらからお問合せください!!\(^o^)/

http://s-mansion.co.jp
 
 
静岡マンションセンターでは、
只今キャンペーンも開催中♪♪要チェックです!!
↓   ↓   ↓
 

http://shizuoka-mc.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html