2015年11月6日金曜日

【駿河区】マンションリフォーム③

 皆様、こんばんは! 静岡マンションセンターの高倉です。
少し、久しぶりになってしまいましたが、途中経過で終わっていた駿河区のリフォームが
完成し無事にお引き渡しが完了したので、ご紹介いたします。

キッチンは、トクラスBb。やっぱり新品のキッチンは気持ちがいいですね!
このドアですが、アンティーク調の木目クロスをお客様自ら貼ったんです。非常に上手で驚きました。
こちらも、お客様が施工したトイレのドアです。
廊下側から見ると、こんな感じで個性的ですね!
引き戸の奥は、元々、和室だったお部屋を洋間にリフォームしています。































トイレも新品♪奥の壁1面だけアクセントで木目のクロスです。
洗面所も綺麗にお化粧直しされました。

こちらが、一番苦労をしたバスルームです。無事ピカピカの新品になりました♪















































































このお部屋は、室内側にリクシルのインプラスを取り付けました。防音と断熱効果が期待できます。





















































静岡マンションセンターでは、お客様のご要望やご予算に合わせて、さまざまな
リフォーム・リノベーションのプランをご用意いたします。

心強いリフォーム会社の方も一緒に考えてくれますので安心してご相談ください。


現在、お得なキャンペーンも好評開催中ですので是非ご活用ください!!
  ↓  ↓  ↓

































キャンペーンの詳細はコチラをご覧ください!
 ↓  ↓  ↓
http://shizuoka-mc.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html