2015年8月30日日曜日

夏休みも終わりです!





こんにちは、若山です♪



そろそろ夏休みも終わり学校が始まる頃ですよね。

我が家も、なんとか宿題を終わらせ登校していき一安心です(^_^;)

昔より休みが短くなったので、子供たちも大変ですね。


最近、内覧の際に住宅ローンの質問を受ける事が、

減ったように思います。


ネット銀行が増えた事や、

ネット検索で、月々の返済額が簡単に試算できたりするからなのかな?

と、思ったりしています。

そういえば、事前審査をやってから、物件を探し始める方も増えました。

まず、資金の準備ができるのか・・・


                 大きな買い物なので、重要なポイントですよね!


さて、「できれば年内中に引っ越したい!」というご希望の方や、

「そろそろ、本腰を入れてマンション探しをしようかな」という方!!


まずは、弊社ホームページ「静岡マンションなび」会員ページをご利用ください♪

ひと通りチェックしていただいたら、

次は、メールマガジンをご登録ください♪♪

ご質問や内覧のご希望お待ちしております!