2014年4月8日火曜日

4月も売マンションなびをご覧ください♪



こんにちは、若山です☆



  平成26年も早4月・・・

  消費税も8%になり1週間。


日常生活をする中では、あまり気にならないなぁ。



と感じている今日この頃です。みなさんはいかがお過ごしですか?


新しい環境になった方も多いのではないでしょうか♪


昨日、静岡市内では小中学校の入学式がありましたが、


通勤途中に見かける「新1年生」の、

ランドセルの大きさに驚きました。

体の半分くらいが、ランドセルで隠れてしまっていました(笑)

かわいいですね♪♪♪



4月になり、消費税があがってご自宅購入のお気持ちがダウンしてしまったりしていませんか??

何度かお伝えしてきましたが、売主さんが個人であれば、


★☆★☆消費税はかかりませんよ!!☆★☆★



新年度ですし!暖かくなってきましたし!!

ぜひ、気になる物件は1度内覧してみてくださいね!!!


今月も新しい情報をどんどんアップ↑↑していきます。


マンション探しは「売マンションなび」で決まりです♪

                             ↓↓↓↓        

売マンションなび静岡 http://shizuoka.u-man.jp