2014年4月20日日曜日

【物件紹介】 リゾート気分を満喫できる分譲マンション!!

 本日は、静岡市内の方なら目にした事があると思いますが、
用宗海岸の近くに堂々と存在感を示す【グランディオス静岡】のご紹介です。


まず、このマンションのお部屋から眺める景色の素晴らしさ!

静岡市内で駿河湾・伊豆半島を一望出来て、雄大な富士山を望めるロケーションの
マンションは他に見当たりません。

朝は伊豆半島から昇る朝日を、バルコニーに出て富士山を眺めながらティータイムと
贅沢な時間を過ごす事が出来るんです。

しかも、わざわざ「リゾート地に足を運ぶ事無く静岡市内で...」というのが良いですね。

今回、ご紹介させていただくお部屋は、4階部分の1LDK。
室内は以前リフォームで一新され、上の写真の様に白を基調とした落ち着いた雰囲気
になっています。 

共用部分も綺麗な玄関ホールに屋外プールと贅沢な造りになっています。


休日、ゆっくりと過ごしたい方や海を眺めながら暮らしたい方にはピッタリです!!


物件の間取りや詳細については【売マンションなび】でご覧いただけます。


【グランディオス静岡】掲載ページ ⇒ http://shizuoka.u-man.jp/data/489.html

【売マンションなび】トップページ  ⇒ http://shizuoka.u-man.jp