2023年7月14日金曜日

【葵区】お客様の希望を形に変えるリフォームが完成しました♪

  みなさま、こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。

本日は、お客様のご希望が沢山詰まったリフォームが完成してお引き渡しが済みましたのでご紹介させていただきます。

今回のリフォームは、一部間取りも変更していますので間取り図からご覧ください。

リフォーム前は、3LDKでキッチンが独立型の仕様でした。

洋室2部屋は、そのままですがキッチンを開放的なアイランド型にするために、洋室をひとつ収納スペースだけを残して撤去しています。

そのため、キッチン前のスペースがダイニングとして使えるようになりリビングスペースが広がりましたので、お部屋の様子をご覧いただきたいと思います。


リフォーム前の様子です。

片引き戸が見えると思いますが、この壁を撤去しました。







ほぼ、同じ角度からの画像です。洋室だったところがダイニングに変わりました。







角度を変えてリフォーム前の画像をもう一枚。






同じお部屋??

と、見間違えそうですが、壁を撤去するとここまで変わります。





今回は、間取り変更した部分を見ていただきました。

次回は、他の部分もご覧いただきますので楽しみにしていてください。


それでは、私たちと一緒にマンションを探しましょう♪

↓ ↓ ↓



マンション売却のご相談は、専門店へ‼

↓ ↓ ↓