2023年1月28日土曜日

【葵区】鷹匠エリアのマンションライフ♪ ②

 みなさま、こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。  

このところ寒い日が続いておりますが風邪など引いたりされていないですか。

本日は、昨年の12月にご紹介したマンションの続編です。



キッチンは、シンクのカウンターを2018年に交換しています。

食洗器付きで便利ですね♪






リビングに隣接する和室です。

畳表は「灰桜」という色でグレート淡いピンクが混ざった上品な色調で女性に大変人気があります。





和室はバルコニーに面しているので、明るく過ごしやすいです。








お次は、洗面化粧台です。

三面鏡の裏側は3ヵ所とも収納になっているので便利に使っていただけますよ。

標準的なサイズよりも幅が広いので、2人並んで歯磨き等をしても余裕があります。







洗面ボウルはこんな感じです。






システムバスも2018年に交換しています。

オートバスで浴室暖房乾燥機も完備しています。







トイレはタンクレスで、こちらも2018年に交換しました。









こちらは、7.1帖の主寝室。







反対側からの画像です。

主寝室には、ウォークインクローゼットが備えられていますので、衣類の収納が楽ですね。







玄関収納の扉は鏡になっているので、お出掛け前に身だしなみチェックが出来ていいですね。









キッチンの横には、2帖の納戸があるので、食料品や日用品のストックや季節ものの家電を仕舞ったりと大活躍しそうですね♪








いかがでしたか。

所在階は2階ですが、バルコニーが広いので開放感があって過ごしやすいお部屋です。

ご興味のある方は、実際のお部屋をご覧になってみてください。


その他のマンションは

↓ ↓ ↓



マンションのご売却なら

↓ ↓ ↓