2022年12月19日月曜日

【葵区】鷹匠エリアのマンションライフ♪

  みなさま、こんにちは。静岡マンションセンターの高倉です。

ワールドカップの決勝を最後までご覧になった方は寝不足気味ではないでしょうか。最後はPKで勝敗が決まりましたがメッシとエムバペの両エースが期待通りの活躍を見せてくれて決勝戦に相応しい試合でしたね。アルゼンチン代表おめでとうございます!


さて、本日は販売中の【ディーグランセ鷹匠】2階住戸をご紹介したいと思います。



まずは、間取りのご紹介。

LDKは20.5帖と広く2.0帖DENも収納に重宝しそうです。7.0帖の洋室にはウォークインクローゼット完備。和室(6.0帖)の押し入れも広めに造られています。

そして、2階住戸だけの特別なバルコニーが奥行き3.8mもあるので広々として素敵なんですよ。






バルコニーの様子です。

実際に現地でバルコニーに出ると開放感が体感できるので、ぜひご覧になっていただきたいポイントです。






写真を撮影した日は薄曇りでしたが、それでもリビングの明るさが伝わるのではないでしょうか。






別の角度から、

奥に見える和室が少し小さく見えるのはリビングが広いからです。

開放感のあるリビングは、やっぱり良いですね。



と、今回はバルコニーとリビングダイニングの様子をご覧いただきました。

次回は、各居室や水回りをご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください。


【静岡マンションなび】は、新着情報を随時更新していますので中古マンション探しにお役立てください。

↓ ↓ ↓


マンション売却のご相談もお気軽にどうぞ♪

↓ ↓ ↓