2022年5月19日木曜日

人気の草薙エリア!【マークス・アネシスタワー草薙】続報2

 こんにちは、若山です(^^)/

5月も中旬です。天気の良い日は半袖で良いくらいの気温ですが、

雨が降るとなんだか肌寒い(-_-)

いよいよ梅雨の時期も近づいてきていますね。


さて、今日は前回に続いて、

【マークス・アネシスタワー草薙 22階部分】

より詳しくご紹介していきます♪

こんなに駅が近いと本当に通勤・通学に便利ですよね。

マンションのすぐ隣には自走式の駐車場もあり、
車をよく利用される方にも便利です♪

さて、お部屋の中を見てみましょう!

玄関です。
収納スペースがしっかりあります。
棚板の高さが変えられるので、
ブーツもしまえますし、傘も入ります。

廊下は前回も載せましたが、収納箇所が3ヶ所もあります。
用途ごとに使い分けてみてください。

洗面所には裏が収納になっている三面鏡付きの洗面台と

タオルや着替えも入りそうな奥行きの収納と、
洗濯機置場がありますが、ゆったり広めになっています♪

その先には浴室暖房乾燥機付きのお風呂。
梅雨の時期には重宝しそうです。

トイレはタンクレスで手洗い器が別にあり、
その上には鏡もついています。
手洗い器が別になっていると、小さいお子さんも使いやすいですね♪


さて、次は居室を見ていきましょう(*^^*)♪
まずは、7.1帖の洋室。

南東向きなので、午前中から日が入ります。
眺めもいいですね♪
寝室にはもってこいの広さと眺望です。

左側の引戸を開けると
↓↓↓

収納力バツグンのウォークインクローゼットが現れます!
棚とバーがあるので使い勝手も良さそうですね♪


それでは、隣の5.1帖の洋室へ・・・

こちらは書斎や子ども部屋に良いサイズですね♪

こちらのお部屋の窓は大きくないのですが、
同じく南東向きで眺望良好です☆☆☆


それでは、今回はここまで(*^▽^*)
次回は広々としたLDKと最高の眺望をご紹介していきますね!
お楽しみに~♪♪♪

こちらの物件の詳細はこちらから
↓↓↓



その他のマンション情報はこちらから
↓↓↓