2022年4月19日火曜日

草薙駅目の前!【マークス・アネシスタワー草薙】続報1

 こんにちは、若山です(^^)/

あっという間に桜の季節も終わりましたね。

環境が変わった方は、少しずつ慣れてきましたでしょうか。


さて、本日は以前ご紹介した

【マークス・アネシスタワー草薙】の続報です♪

この度、空室になり価格の見直しをし、

先日、ルームクリーニングも完了いたしました(*^^*)

家具などが無くなると、びっくりするほどリビングが広いんです!

そして相変わらず眺望良好♪です。

この写真だと少し見にくいかもしれませんが(;^_^A

満開の桜並木も見え、とてもいい眺めでした。

東側


南側
日本平が目の前で、夏には花火が楽しめますね☆


西側

では、今までご紹介していなかったお部屋の様子をご紹介いたします。

 【 洋室(1)7.1帖 】

陽当たりの良いお部屋で、眺望も良好♪


右側のドアは出入口で、
左側の引戸は「ウォークインクローゼット」の入り口です。

上部に棚のついたウォークインクローゼットで、かなり大容量☆☆☆

廊下にも3ヶ所収納があります!

また、間取り図にもありますが、共用廊下に約2.60㎡の

トランクルームがあり、季節ものやスポーツ用品

アウトドアグッズなどの収納に最適です♪


次回はさらにくわしく室内の様子をお伝えしようと思います(^_^)/

☆更に詳しく知りたい方はこちらから☆

↓↓↓

『マークス・アネシスタワー草薙22階』


☆その他のマンション情報はこちらから☆

↓↓↓