2021年12月17日金曜日

清水区・リフォーム済み物件(^^♪【アーバンシティ清水松原ウインフォート】その2

こんにちは、若山です(*^^*)♪

あっという間12月も半分過ぎています。

大掃除をコツコツ始めていますが、

年内で終わるかな・・・(*_*;という状況です。


さて、本日は前回の続き、室内写真を載せていきます♪

          【アーバンシティ清水松原ウインフォート 2階】

             ※物件詳細はこちらから↑↑↑

前回はファミリークローゼットまでご紹介しましたので、

キッチンから(^^)/

ファミリークローゼットからキッチンに出ると、
明るくて気持ちいいですね♪
LDKはダウンライトでより天井高を感じます。



大きめサイズということもありますが、
L型のキッチンは作業スペースが広く取れます。

バルコニー側から見るとこんな感じです。
床と建具の落ち着いた色合いが素敵です♪

キッチン横の和室は、お友達が遊びに来た時などに便利ですね。
窓もあるので換気もできます♪

リビング横の洋室もクローゼット付き。

6.6帖と使いやすい広さです♪
アウトフレーム工法なので室内に柱が少なく、
家具の配置がしやすいですね。

バルコニーにはスロップシンク付きで、
鉢植えの水やりなどに便利♪

2階部分なので、「遮るものが無い」とはいきませんが、
バルコニー側に駐車場や道路がありますので、
すぐ目の前がお隣にはなりませんのでご安心ください。

ピンクで囲ったところが今回ご紹介したお部屋です。
1階部分は駐車場になっているので、
下階への音は気にせず暮していただけます♪

バルコニーはほぼ真南を向いていて
陽当たり良好です♪♪♪

☆実際の室内を見てみたい方は、お気軽にご連絡ください☆
その他の物件についても、お気軽に問い合わせください(^^)/
TEL:054-297-3335


今、どんな物件が売りに出ているの??という方は
こちらから
↓↓↓