2021年12月10日金曜日

街中のタワーマンション♪ ②

  みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。

12月も中盤に差し掛かり慌ただしくお過ごしではないでしょうか!?

本日は、前回に引き続き街中のタワーマンションをご紹介しますのでお付き合いください。


今回は、七間町に2棟建つタワーマンションの先に誕生した【エンブルタワー七間町】2階部分です。南東向きの角部屋で専有面積は90㎡越えと贅沢な2LDK。

まずは、間取りをご覧ください。



広々としたLDKは、23.64帖。

洋室も、7帖と10.16帖

2LDKでも、ここまでゆとりがあると快適に生活が出来そうですね。







続いて室内の様子もご覧ください。




玄関も広々していて収納も豊富です。





家具などが残っている状態ですが、リビングダイニングの間口が広いので室内に入るとゆとりを感じます。





吊戸棚が無いと対面式キッチンは開放感がありますね。






スペースに余裕のある洗面室。

洗濯機置場が手前にあると使い勝手が良いですね。





バスルームは、1620サイズと大型で一日の疲れを癒すバスタイムも、ゆっくりと過ごしていただけます。





といれはタンクレスでは無いのですが、タンク部分が収納されてすっきりしたデザインです。







こちらは、10.16帖と広い方の洋室です。

このくらい広いと贅沢ですね。




狭い方...といっても十分なスペースがある7.0帖の洋室。






室内は状態も良く綺麗に保たれていますので、一度ご覧になってみてください。

物件の詳細については、下記URLからご確認いただけます。

 ↓ ↓ ↓

https://s-mansion.co.jp/archives/4612/