2021年9月26日日曜日

草薙駅南口目の前!免震タワーマンションの魅力③室内のご紹介☆

こんにちは、若山です(*^^*)

9月も後半に入り過ごしやすい日が増えました♪

秋は雨の日も多いですが、

空が綺麗でマンションの外観写真撮影には

最適の季節です(笑)



さて、今回は『免震タワーマンションの魅力③室内のご紹介☆』をお届けします♪

第3回は、お部屋のご紹介をしていきます(*^▽^*)


まずは玄関から、

内廊下もそうなのですが、落ち着いた色調で高級感のある空間です。

広めに作られているので、お子さんやご年配の方のために

チェアを置いても良さそうですね。


洗面室はリネン庫もあり、タオルや洗剤などのストックもスッキリ片付きます♪

浴室は暖房乾燥機付きで、お洗濯物も乾かせます。
梅雨や花粉症の時期には重宝します♪

トイレはタンクレスで、手洗い器付き。上部収納スペースもあります。


次はゆったり21.4帖のリビング・ダイニングをご紹介します♪
大きなソファを置いても圧迫感はありません。

こちら側には2間の収納スペースがあります。

続いてキッチン♪
冷蔵庫スペースが目につきにくい奥に造られています。
左手の奥に見える扉はパントリーの入り口です。
かなり容量があるので、キッチン回りがスッキリ♪

大切にお住まいになられているので、水回りもとても綺麗です(*^^*)♪


バルコニーは日本平側にあり、
草薙エリアの住宅街と緑を眺めながら暮らしていただけます。


日本平で上がる花火は特等席で観れます♪
タワーマンション上層階ならではの眺望をお楽しみください☆


最後に共用部も少しご紹介します(^^)/

22階のエレベーターホール。
奥の窓からは草薙駅北口側の様子や、線路が見えます。
私はしばらく見ていられます♪

1階エントランスホールのカウンター。

その右手にはメールコーナーと自動販売機があります。

エントランスホールにはソファとローテーブルもありますので、
ちょっとした来客の応対はこちらでどうぞ(^^)


☆交通便良好・生活便良好・安心☆
そんなマークス・アネシスタワー草薙】
新生活を始めてみませんか?


※詳しい情報はこちらから
↓↓↓



※その他のマンション情報はこちらから
↓↓↓