2021年6月24日木曜日

お部屋のイメージを変える。

  みなさま、こんばんは!静岡マンションセンターの高倉です。

今、聖火が静岡県内をリレー中ですがニュースを見ていても少し寂しい感じがしますね。

オリンピック大好きな私としては、聖火リレーもコロナさえなければ絶対に見に行きたいと思っていましたので、本当に残念です。


さて、本日は少し前にお引き渡しをしたマンションなんですが、クロスの張替えだけでお部屋の雰囲気がかなり変わった例がありましたのでご紹介いたします。


この画像は、張り替え前の様子。

全体が白いクロスなので良く見る感じだと思います。


















この様に、同じアングルで見ると一目瞭然ですがクロスの色を変えるだけで、お部屋の雰囲気はガラリと変わります。

天井には、白いクロスを使っているので明るさも損なうことなく仕上がっていますね。




洗面回りも新築時は、やはり白いクロスです。



























鏡のバックだけアクセントカラーのクロスにしているのですが落ち着いた色を選ばれているので、とてもシックな印象になっていますね。


中古マンションを購入される場合、築年数が10年前後で状態も良い物件だった場合は、設備の交換などは考えないケースが多く、そのままでも十分お住まいになる事が出来ます。

クロスの張替えだけでしたら、数十万円のご予算でお部屋の印象を変えることが出来ますので、チャレンジしやすいリフォームかもしれませんね♪


弊社のスタッフが、お客様のご要望に応じてご予算に合わせたご提案をさせていただきますので、マンションをお探しの段階からお気軽にご相談ください。


中古マンションはコチラからお探しください。

↓ ↓ ↓