2021年2月6日土曜日

【葵区】リフォーム完成♪

  みなさま、こんばんは。静岡マンションセンターの高倉です。

日々、新型コロナウイルスの感染予防に気を付けながらの生活でストレスも溜まっているのではないでしょうか。


本日は、先日お引き渡しをさせていただいたマンションの様子の一部をご紹介したいと思いますので、マンション探しやリフォームの参考にしていただけましたら幸いです。


今回のリフォームは、間取りも変更していますので

まずは、そちらからご覧ください。


リフォーム前の間取り




リフォーム前はL型キッチン以外、良く見かけるオーソドックスな3LDKでしたのでどの様に変わったのでしょうか?








リフォーム後の間取りがコチラ




和室を無くして連接する洋室と繋げました。

広くなった洋室にはウォークインクローゼットスペースを確保。

キッチンも壁側に移動しリビングダイニングと一体感のある広いスペースを確保しています。







間取りで見ても変わったことがわかりますが、室内写真を見ると別のお部屋??と思わせるほど生まれ変わりました。


リフォーム前のLDKを見てください。



築30年の室内は、流石に時代を感じますね。






同じ様なアングルで、リフォーム後のLDKをご覧ください。



キッチンを囲んでいた壁が無くなり開放感が増しました。

キッチンの天井部分は段差を活かして木目のアクセントクロスを選ばれました。





今日は、間取りとLDKの様子をご覧いただきましたが、いかがですか。

築30年でもリフォーム次第で素敵なお部屋に生まれ変わります。


静岡マンションセンターは、お客様の「夢」を具体的な形にするお手伝いをいたしますので、「こんなお部屋にしたい!」や「こんな間取りに変えたい。」等、お気軽にご相談ください。


さあ、「夢」の実現に向けて

一緒にマンションを探しましょう♪

  ↓  ↓  ↓