2019年8月30日金曜日

【葵区】新着マンションご紹介♪

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。

東京では世界柔道が開催され日本人選手も頑張っています。
今日は、100㎏級にウルフアロン選手が登場します。技の切れもさることながら
驚異のスタミナを武器に金メダルを獲得して欲しいですね。
女子は、78㎏級に柔道だけでなくロシアの格闘技「サンボ」の世界選手権も制した
経歴を持つ寝技のスペシャリスト浜田選手にも金メダルを期待したいですね。

さて、今日は先日お預かりした【ル・シェモア北番町】をご紹介したいと思います。
お部屋は、開放的なテラスと専用庭が魅力の1階住戸なので、まずは間取りをご覧ください。
テラスと専用庭の面積を合計すると60㎡を超える広さがあるので、お子様やペットと
遊んだりガーデニングを楽しんだりと想像が膨らみますね♪

ここからは、お待ちかね室内の様子です。



玄関から見てください。
真ん中に見えているのは、シューズインクローゼットの扉です。

靴はもちろんですが、季節ものの家電なども収納できるので、とっても重宝します。

玄関から室内の様子が見えない配置になっているのも嬉しいポイントですね。









売主様は、写真奥のスペースにソファーという配置でお使いになっています。

テレビ背面のクロスがアクセントになっていて素敵ですよ。







リビングに隣接した和室

客間として使っても良いですし
お布団派の方は寝室として使っても良いかもしれませんね。







テラスに面したキッチンに近いスペースがダイニング。

窓の向こうがテラスなので
開放的です。
この感覚は、実際にご覧になっていただきたいポイントです。




ダイニングの奥には主寝室が!

元の間取りはクローゼットが小さかったのですが、壁側に配置を変えて収納力が大幅に増えています。







ダイニングに隣接した主寝室と反対側は、子供部屋として使用されています。

お部屋に行くのには、必ずダイニングを通るので
自然と会話の機会も増えるのではないでしょうか。

リビングダイニングを中心に居室が配置されている間取りのメリットですよね。










幅の広い洗面化粧台は、並んで歯を磨いたりも十分できる広さがあります。

売主様の趣味で照明や可愛い棚が追加されています。
忙しい毎日の中で、朝の支度も楽しくなりそうな空間です。










壁と床は白を基調としているので、とても明るく柔らかい印象を受けます。

この優しいバスルームが、日々の疲れを癒してくれますよ♪









トイレには、ペーパーや掃除道具などをストック出来る収納棚を完備。

画像には写っていませんが、飾り棚が有るので
お好きな小物などを飾って楽しんでください。











こちらは、共用部

落ち着いた照明と中庭に植えられたシンボルツリーが素敵な空間を演出してくれています。






エントランスからマンション内に入るとコンシェルジュデスクがお出迎え。

ここの照明もお洒落です。








物件の詳細は【静岡マンションなび】でご確認ください。
 ↓
https://s-mansion.co.jp/archives/4081/

まとめて一気にスライドショーもどうぞ!!
↓  ↓  ↓

画像では伝えきれないお部屋の良さがあるので、是非、実際にご覧になってください。
まだ、売主様がお住まいになっていますので、マンションに実際に住んでみてどうなのか等リアルなお話も聞けて参考になると思います。

お気軽に「内覧希望」とお問い合わせください。
マンション売買のプロがご案内いたします。


静岡市内のマンション情報を毎日更新!
マンションを探すなら♪
↓ ↓ ↓