2019年8月24日土曜日

葵区 中古マンション 《ライオンズヒルズ春日町》



8月も下旬ですね。。。早い・・・。
皆さん、令和最初の“夏”、満喫しましたか!?
私は外が暑すぎて、インドア生活に終始しました (>_<)
昨夜はそれでも随分と涼しくなったかなぁと感じましたが・・・
秋になるのが待ち遠しいです。


それでは早速ですが、
今回は、『葵区春日』のフルリフォーム済みの一室、
【 ライオンズヒルズ春日町 1,690万円 】 をご紹介します♪


マンションの立地は、春日町。
谷津山の緑を背景にした南面高台に建つ低層邸宅です♪

















そして・・・今回ご紹介するお部屋は、こんな感じの3LDK♪





 


















壁や天井のクロスや床の張替えはもちろん、
システムキッチン・浴室・洗面台・トイレ等の水廻り設備、
給湯設備や照明器具まで新品に交換し、すっかり綺麗になりました!

気になる室内は、こんな感じです ↓

・リビングダイニング①













 リビングダイニング②













・キッチン













・洋室(約5.9帖)













・洋室(約4.4帖)













・和室













・洗面



















・バスルーム













・トイレ



















交通は、静鉄『春日町駅』が徒歩7分なので、
通勤通学に電車を使われる方には便利な立地ですよ♪
 
お部屋は一階部分ですが、何と言っても、そこは高台!
眺望も陽当りも良好です♪
「ホントに!??」と、お思いのアナタ!
ぜひ一度、実際のお部屋をご覧ください♪


物件の詳細、お問い合わせは、こちらからどうぞ (*^。^*)
    ↓    ↓    ↓
 ライオンズヒルズ春日町 1,690万円
 https://s-mansion.co.jp/archives/3789/



https://s-mansion.co.jp/