2019年5月12日日曜日

【葵区】リフォーム事例♪

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。

今日は「母の日」ですが、お母さん孝行されていますか?
日頃は、なかなか「ありがとう」と感謝を伝えにくいかもしれませんので
1年分の感謝を込めた「ありがとう」の日になると良いですね。

 さて、今日は久しぶりにリフォーム事例をご紹介したいと思います。
間取りや室内の建具は「そのまま」で床や壁・設備が新しくなった物件です。

それでは...「ビフォー」「アフター」スタートです!




左は、リフォーム前の
リビングの様子です。
床の色が濃いので
シックな印象でしょうか。







こちらが、リフォーム後

同じアングルなのでわかり易いと思います。
フローリングは、明るめのオーク柄を採用し全体的にお部屋が明るくなりました。





リビングダイニングを
反対側から見た写真です。
キッチンには吊戸棚があるので
下がり壁で少し閉鎖的でした。







吊戸棚を撤去して下がり壁も
無くしてしまいました。
これだけでも開放感が大分変ります。









キッチンも交換しました。

左の写真は交換前。









こちらが交換後のキッチンです。

弊社では、標準採用のシンクまで人工大理石でお手入れが簡単な「トクラス」(旧YAMAHA)のシステムキッチンです。







と、今回はL・D・Kのご紹介までにいたします。

次回は、バスルームやトイレ・他のお部屋の様子をご紹介したいと思いますので
楽しみにしていてください。

静岡マンションセンターでは、軽微なリフォームから全面的なリノベーションまで
プランの提案も喜んでいたします。
お気軽に「こんなイメージのお部屋が好き♪」とご相談ください。

その前に、マンション探しは 
いつもの【静岡マンションなび】でどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓