2018年8月21日火曜日

【グランアネシス草薙】やっぱり草薙いいですね♪


こんにちは、若山です(*^_^*)♪

弊社は、お盆休みも終わり通常営業しております☆
学生さんはもうしばらくお休みですね♪

さて今回は、先日モデルルームを見てきた
【 グランアネシス草薙 】をご紹介させていただきます!

草薙エリアは昔から人気の住宅街ですが、最近はJR草薙駅周辺が整備され、
北口から国道1号線へアクセス出来るようになり、ますます人気が上がっていますね♪

まず目を引くのはなんと言っても
常葉大学の4棟からなる【 静岡草薙キャンパス 】ですね!

そしてその並びに建つのが、シックなタイル張りの外観を持つ
【 グランアネシス草薙 】です。
シックな外観☆素敵です

メインのエントランスアプローチ
国道一号線からマンション敷地内に入ると
 奥が駐車場になっています。
 
 もちろん全戸分の駐車場が用意されています。

 国道1号線側がメインエントランス、
 マンション東側には車寄せと
 サブエントランスが有り便利ですよ♪

来客対応もできるコミュニティテラス☆
おしゃれなカフェのようなコミュニティテラスを通り
2基あるエレベーターの前に行くと、

エレベーターホール☆
エレベーター内の様子が分かる表示モニターの画像が
あまりに綺麗で驚きました!(笑)

夜遅くなった時でも安心して利用できますね。


その他1階部分にはゲストルームやラウンジ、フィットネスルーム、
24時間いつでもOKなゴミ置き場もあります。


さて室内は・・・

シンプルで使い勝手も良さそうでした♪

ガスコンロタイプ

基本のお部屋タイプが9タイプ、
反転タイプやルーフバルコニーのあるタイプなどがあり、
さらには床・クロスの色味が3タイプ、





 
IHクッキングヒータータイプ
キッチンはガスコンロのタイプと
IHクッキングヒーターのタイプがあり、
選び甲斐がありますよ♪






洗面・浴室



 洗面・浴室はシンプルで落ち着く空間になっています。
継ぎ目の無い洗面台カウンターはお手入れがしやすく人気です☆

リネン庫付きなので、タオルなど収納できて便利!





静鉄さんの最近の分譲マンションは、「もしもの時」に安心な
防災用品備蓄収納が全てのお部屋にあり、カセットガス発電機やLEDランタン、
簡易トイレや救急セットが揃っていて、「あるとやっぱりありがたいなぁ」と
思うのですが、

今回、私が 「あ、これちょっと嬉しいな♪」と思ったのは、
網戸にロックがついているところです。

小さいお子さんがいるとやっぱり「開けたり閉めたり」して遊びたくなりますもんね。
「あぶないよ。だめだよ。」が、まだ分からないとか、分かっていてもやりたいとか
だからって自宅に居る間もずーーーっと目を離さないって、なかなか大変ですもんね。

そんな優しさもある『グランアネシス草薙』に暮らしませんか☆

203号室の室内はこちらからご覧いただけます。
 http://s-mansion.co.jp/archives/2548/

他のタイプもご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。
 T E L:054-297-3335
メール:shizuoka@s-mansion.co.jp


その他のマンション情報はこちらから
↓↓↓