2017年9月1日金曜日

【清水区】新着マンション情報!

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
私は、スポーツ観戦が大好きなのですが、最近は「柔道世界選手権」で日本選手がメダルラッシュ。
サッカーでは、昨日、日本代表がオーストラリア代表に勝ち、ワールドカップ出場が決定しましたね!
やっぱり日本人が活躍するニュースは嬉しいですよね♪

 さて、本日はJR『清水駅』から徒歩4分程の立地に建つタワーマンション
【ベイタワー清水】をご紹介したいと思います。



JR『清水駅』から南へ、飲食店が立ち並ぶエリアを進んで行くと20階建ての
【ベイタワー清水】が見えてきます。
タワーマンションは規模が大きいので
エントランスも非常に重厚で立派です。






エントランスの中に入ると
コンシェルジュデスクが正面にあり
その両サイドがロビースペースに
なっています。
非常に管理が行き届いていて
落ち着いたインテリアが印象的です。


マンション内は、まるでホテルの様な
造りで天候にも左右される事の無い
内廊下なので、静かでプライバシーも
守られています。




玄関から室内に入ると白を基調にした
シンプルな内装なので、清潔感があります。

玄関ドアの隣に見えるのは、シューズインクローゼットの
ドアで収納力も、なかなかありますよ!












←シューズインクローゼットの中です。




LDKは約16.7帖あります。
真南を向いているので
やはり明るいですね!

インテリアや配置の工夫で
素敵な空間が演出できますよ♪






キッチンは独立型で窓もありますよ!
「お客様がいらした時に、キッチンは見られたくないわ!」と
おっしゃる奥様も意外と多いのではないでしょうか!?






バスルームにも窓があるのは
マンションでは嬉しいですよね。
サイズも広々していて
1620(1.25坪)タイプなので、
ゆったりとしたバスタイムを
お楽しみいただけます。








バスルームの手前にある洗面室には
ホテルの客室の様な洗面化粧台が

洗濯機を隠したい場合は、ロールスクリーンや
扉を付けたりも出来ますよ!










トイレも機能的でスッキリした
デザインのタンクレス仕様です。
手洗いも有りますのでご安心を!





室内写真の最後は、バルコニーからの眺望です。
8階のお部屋ですが、マンションの南側には遮るものが無いので気持の良い眺めです。










間取りも載せておきます。

ご覧いただくとわかるのですが82.79㎡と3LDKとしては
スペースにゆとりがありますので
大き目の収納が3箇所もあるんです。
中古マンションでは、収納力に
ご不満な方もいらっしゃいますので重要なポイントですよね!









清水区では、まだまだ少ない
タワーマンション。
実際にご覧になっていただくと、
エントランスの豪華さや充実した共用施設
に驚かれる方もいらっしゃいます。
駅に近い立地でマンションを探されている方は、
選択肢に加えていただきたい物件です。

価格も含めた物件の詳細は下記URLからご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
http://s-mansion.co.jp/archives/1479/


静岡市内全域で中古マンションをお探しの方は
コチラからどうぞ!!
  ↓  ↓  ↓