2017年3月16日木曜日

【清水区】マンションのお引き渡し♪

 みなさま、こんばんは! 静岡マンションセンターの高倉です。
WBCは、サムライジャパン無傷の6連勝で決勝リーグに進出しました。パチパチパチ!
優勝の鍵は、得点を取る事も大事ですが玉数制限があるので先発、2番手、3番手と
出てくるピッチャー陣が崩れる事無く相手打者を抑える事が重要になると思います。
ここから、怖いバッターも多く厳しい試合になりますので頑張って欲しいですね!

と、WBCのお話しはここまでにして、今日は数日前にお引渡しをした
清水区の中古マンションについて書かせていただきます。

築21年の中古マンションなのですが、購入者様もリフォームを一切せずに
そのまま、お住まいになられます。



右の写真がリビングダイニング
とても綺麗な状態です。



キッチンも売主様が
お掃除をしただけで
この状態です。







 洗面所も設備は少々古いですが
綺麗ですね。





バスルームもまだまだ
現役でお使いいただけます。




トイレも綺麗でしょ!
床は幾何学模様のクッションフロアで
正面の壁だけアクセントクロスの仕様です。








和室の畳も表替え不要
壁や襖、障子も綺麗です。


洋室2間もアクセントクロスが映えていて
そのまま、お使いいただける状態です。










実は、今回ご紹介した中古マンションは、購入者様は確かにリフォームをしていません。
が...売主様は、買取業者さんがリフォームをして再販した物件を購入されたんです。
当時、売主様も長くお住まいになる予定で購入されましたが、ご家族の都合で手放す事
になられた為、リフォームをされた後、約1年ほどしか住んでいないんです。
そして、購入された時にお手伝いをさせていただいた縁で売却のご依頼をいただいた次第です。

どうりで、綺麗な状態が保たれているはずですよね。

しかし、この様な条件の中古マンションの場合、リフォームの必要も無く
価格は申し上げられませんが、今回かなりお値打ちな価格で購入されています。

「中古マンション」といっても、本当にさまざまで売主様のご都合やお住まいの状況
リフォームの有無で同じマンション内でも全くの別物が存在します。

この様な広告やインターネットではわからない物件の状態をお伝えするのも
私達プロの大事な仕事だと考えておりますので、気になる中古マンションを見つけたら
静岡マンションセンターのスタッフにどんな質問でも投げ掛けてみてください。

そして、やっぱり
静岡でマンションを探すなら
  ↓ ↓ ↓







私、髙倉の事が静岡新聞社運営の
「専門家紹介サイト」で掲載中です。
よろしければ、お時間のある時に
覗いてみてください。