2017年2月28日火曜日

ネオステージ聖一色内覧できますよ♪


みなさん、こんにちは♪

2月ももう終わり・・・

「今年もあと10か月ですね」
と、言ってしまった若山です(^_^;)

早すぎます!

さて、前回ご紹介した

<ネオステージ聖一色>


売主様に鍵をお借りしておりますので、
水曜日以外でしたら内覧していただけるようになりました!!


ホールから廊下にかけては、
やはりすごくステキです♪


建具も天然木なので、時間を重ねる程に
良さが出て来ますね♪


居室の家財道具が無くなり、
より広さを感じます。


リビングはこの日も
陽当り良好♪


隣にある和室との段差も
もちろんありません。

小さいお子さんから、ご年配のかたまで
安心して暮らしていただけますよ♪

お気軽に若山までご連絡ください(*^_^*)


TEL:054-297-3335
e-mail:shizuoka@s-mansion.co.jp

ご連絡お待ちしております☆

その他のマンション情報はこちらから

↓↓↓↓↓