2017年1月20日金曜日

新着!!ネオステージ聖一色4階角部屋です♪



こんにちは、若山です♪


急に寒くなりましたね!

静岡市内でも雪が風に舞っていましたね。


私は雪国育ちなので、

「風花が舞う」を

静岡に住み始めて知りました(笑)


あのくらいだと、積もらないし

たまにはいいかなと思います♪


さて、本日は新しくお預かりしたお部屋のご紹介をいたします♪

体育館が新しくなった「草薙総合運動場」から徒歩1分の

【ネオステージ聖一色】の4階部分希少な4LDKです!!

(外観)
(玄関ホール)
玄関をはいると、落ち着いた色合いの床と腰壁が、

ホテルのような雰囲気を醸し出すホールに続きます♪

(洋室)
(和室)
洋室3部屋、和室1部屋は収納があり、明るく眺望も良好です♪

(バルコニーからの眺望)
LDKも明るくて気持ちの良い空間♪


売主様のご希望で、キッチンのカウンターに

キッチンとリビングを仕切れる、小窓を取り付けてあります。

調理中は小窓を閉じて煙やにおいが

リビングの方に行きにくいように付けてあるそうです。

簡単に外せる造りになっていますので、

お好みで使っていただけますよ♪

個人的には、この小窓かわいくて好きですが(*^_^*)






新築時(平成13年)からお住まいとは思えないほど、

大切にお住まいになっているんだなぁ。と感じる物件です♪


・物件の詳細はこちらから

↓↓↓

「ネオステージ聖一色 4階部分」






・その他のマンション情報はこちらから

↓↓↓