2016年9月17日土曜日

中秋の名月と満月!





こんにちは、若山です。

先日【中秋の名月】(十五夜)でしたよね。



そして今日が満月なんだとか・・・

完全に勘違いしていました!




   中秋の名月 = 満月

      だと思っていました・・・・(-_-;)

世の中まだまだ、私の知らない事があります。

     思い込みって怖いですねー。




 先日の勉強会で「ライフプランニング」について

お話を聞く機会があったのですが、

そちらもまた、私の知らない事が多く

とても為になる時間でした。


金利の事や、住宅ローンの事は

今までもfご相談いただく事はありましたが、


お客様が今からローンを支払う期間

35年の間にどんなことが起こり、

住宅ローン以外に車購入や

教育資金がどのくらいかかるのか、

それはどのくらいの期間なのか、など


夢のマイホームを現実の物にするべく、安心してご購入していただく為に必要なお話でした。



機会があれば、そんなご相談もお待ちしておりますので、

お気軽にご連絡ください。



マンション情報はこちらから


↓↓↓