2016年6月25日土曜日

【葵区】 緑の多い素敵な住環境のマンションご紹介します♪

こんにちは、
今年の梅雨入り当初は、雨の少なさに「ホントに梅雨入りしたの???」
と言う感じでしたが、、、
今日の未明から明け方にかけての雨はすごかったですね !
さすがに目が覚めました・・・ (@_@;)
この雨で、東海や関東の水瓶が少しでも平年並みに近づけばよいのですが・・・


でも、この週末は、お天気も良さそうで、梅雨の中休みになりそうです。
溜まった洗濯物を片付けるも良し、
気になったマンションの内覧に行くも良し、
是非、有意義にお使いくださーい\(^o^)/




そして、今日は、
自然環境に恵まれた、『お手頃マンション』をご紹介します。
立地は、葵区「与一5丁目」。
『よいち住宅団地S-3』です。


昭和50年台に住宅供給公社が分譲した、
全5棟で形成された団地タイプの分譲マンション。









自主管理ながら管理もしっかりしていて、
敷地内の植栽などもキチンと手入れされ、
整然とした印象です。


マンションの近くには安倍川があり、
静岡の“夏の風物詩”安倍川花火の日には、
すぐ裏の川の土手に腰かけて特等席での
花火鑑賞が楽しめますよ♪♪


また、現オーナー様が、設備全般と室内を
リフォームしているので
まだまだ綺麗な室内は魅力です。




 760万円
   ・3LDK
  ・78.45㎡
  ・3階部分





さらに、詳細をご覧になりたい場合は、
こちらからどうぞ♪♪♪

内覧のご予約もお待ちしておりまぁす\(^o^)/
↓   ↓   ↓



その他中古マンション情報は
↓  ↓  ↓
http://s-mansion.co.jp/