2016年1月31日日曜日

1月も終わりです



こんにちは、若山です♪


2016年もひと月が過ぎようとしています。



あまりに早くて、驚きます(笑)


来月は「二分の一成人式」なる行事に参加する予定です。

これまたあまりに早くて、驚きます(^_^;)


弊社のお向かいさんでは、

桜がチラホラ咲き始めました。

「河津さくら」らしいのですが、

これまた早いですね。



そろそろ賃貸物件が動き出す季節です。


以前、賃貸専門の会社で働いていた時は、

あまりのお客様・物件の多さに圧倒され、

ただただ毎日ご案内→申込み→契約→お引渡しを繰り返していました(@_@。

当日入居希望なんて事もありました(笑)




中古マンション専門になってからは、


そこまで追われることは無いのですが、

賃貸物件とは違い、同じ条件のお部屋が少ないので、

タイミングが大事だな!とつくづく感じます。




来月もスピード第一で物件情報お届けしますよ!!!

マンション探しはこちらから

↓↓↓

キャンペーンもやってます!!

↓↓↓