2014年8月25日月曜日

静岡市の分譲マンション No059 【エバーガーデン手越】

 こんばんは!静岡マンションセンターの高倉です。
皆様は、昨日のバーレーボールWGP決勝をご覧になりましたか?
ブラジルは、もちろん強いのですが、どこか日本は苦手意識があるのかな??という様な
印象が残る試合でした。結果ストレート負けという悔しい結果に終わってしましましたね...。
2年後のオリンピックまでにはハイブリット6に磨きを掛けて雪辱を果たして欲しいです!!

 さて、バレーのお話はここまでにしてマンションセンターらしく静岡市内の分譲マンションに
話題を戻します。今日は安倍川の西側、手越に建つ【エバーガーデン手越】をご紹介します。









国道1号線から少し北側に入った
場所にあるので、立地は少しだけ
判りにくいのですが、静かで落ち着いた
住環境のマンションです。







半円形をしたタイル張りのエントランス。

鉄筋コンクリート造6階建て
総戸数は34戸、バルコニーに
サンルームがある珍しい間取りが
特徴です。





【エバーガーデン手越】の物件概要は【売マンションなび】のマンションリストでご確認いただけます。


マンションリスト詳細ページ → http://shizuoka.u-man.jp/list2/059.html




8月25日現在、静岡市内でご紹介できる中古マンションは177件です。
   葵区:59
 駿河区:66







~ご注意ください~
上記177件、全ての情報をご覧いただく為には【売マンションなび】会員登録が必要です。
すでに会員の方は上記の各区アイコンをクリックして情報をご覧ください。

まだ、会員登録がお済みでない方はコチラからどうぞ
      ⇓  ⇓  ⇓