2014年8月30日土曜日

8月も終わりです☆



こんにちは、若山です♪

少し青空が見え始めましたが、ここ数日、涼しくて過ごしやすい反面、

夏が終わる寂しさも感じています^_^;


我が家の息子も、

ぶつぶつ言いながら、なんとか夏休みの宿題を片付け、

昨日から学校始まりました。

前期・後期制になったので、始業式は無いそうです。

なんだか、時代は変わりましたね・・・


敷地内のコレが芙蓉と、最近知りました。笑

さて、先日見た資料にもあったのですが、

8月は、毎年マンションの動きが減るようです。

確かに、新着情報をチェックしていても、

物件の少なさを感じました。



弊社敷地内にある立派な芙蓉の花の数が、

少なくなる秋には、

きっと毎日新着情報を、お届けできるはず・・・

楽しみにしていてくださいね♪(*^。^*)



まだ、新着情報が届くメルマガにご登録いただけていない方!!

ぜひ、ご登録ください♪♪♪



☆☆☆ メルマガご登録はこちらから ☆☆☆

↓↓↓

静岡マンションセンターメールマガジン




♪まずは、今ある売り物件を確認したい!方はこちらから♪

↓↓↓

売マンションなび 静岡