2014年7月10日木曜日

静岡市の分譲マンション No031 【ウィスティリア馬場町】

 2014年ブラジルワールドカップもいよいよ大詰め
準決勝でのブラジルの大敗、PK戦を制したアルゼンチン。決勝はどうなるのでしょうか?

メッシを擁するアルゼンチンが有利な気もしますが、ドイツの粘り強さも侮れないと思います。
どちらにしても、決勝にふさわしい素晴らしい試合になる事を願っています!

さて、静岡市の分譲マンションの方ですが、こちらは市内でも人気の高いエリア
駿府公園や浅間神社の近隣に建つ【ウィスティリア馬場町を本日は、ご紹介いたします。







浅間神社の仲見世通りから1本西側の安倍街道沿いに
建つ【ウィスティリア馬場町
堅牢な鉄骨鉄筋コンクリート造14階建て総戸数60戸という
規模のマンションです。

特徴的なのは中心市街地に近い立地ながら1・2階に
敷地内駐車場が設けられていて自走式の平置きなんです。
(とても便利ですよね♪)










安倍街道沿いから見えるマンションの入口。

写真の右側に見えるのが便利な
駐車場の入口です。

そうそう!建物内の駐車場なので
雨の日も濡れずにすむんです!
これは、ポイント高いですよね!!







【ウィスティリア馬場町の物件概要は【売マンションなび】のマンションリストでご確認いただけます。
マンションリスト詳細ページ → http://shizuoka.u-man.jp/list2/031.html



7月10日現在、静岡市内でご紹介できる中古マンションは179件です。
   葵区:62
 駿河区:67







~ご注意ください~
上記179件、全ての情報をご覧いただく為には【売マンションなび】会員登録が必要です。
すでに会員の方は上記の各区アイコンをクリックして情報をご覧ください。

まだ、会員登録がお済みでない方はコチラからどうぞ
      ⇓  ⇓  ⇓