2014年5月10日土曜日

いかがお過ごしでしたか?


こんにちは、若山です☆



ゴールデンウィークもあっという間に終わり、

明日は母の日ですね!!早いものです。

みなさんは、プレゼント等ご準備できましたでしょうか。


私は、福井県に実家があり、

母親もそこに居るのですが、

ゴールデンウィークにお土産を持って帰ると、

なぜか母の日のプレゼントを準備するのを忘れてしまいます・・・ありますよね・・・



今年も渋滞に巻き込まれながら、

朝5時に静岡を出発し、9時間かかり福井に到着しました。


混雑する時期でなければ、4、5時間で帰れるのですが、

今年は特に込み合いました。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。




庭と2階からの景色




年に何度か帰省するのですが、

マンションとも縁が無く、

高い建物も学校くらいという、のどかな場所なので、

なんとなくボンヤリ♪のんびり♪♪してきました。


ところが、2日も経つと、

マンションの最新情報が気になり始め・・・

スマートフォンから売マンションなび

サイトを見てみたり・・・

もちろん、更新していないので、

なんら変わらないのですが(笑)



8日出勤をし、新着情報を集めマルマガでご登録いただいている方々に送信!

なんと5件!!9日は3件!!



売マンションなびにアップするよりも早く最新情報を知りたい!という方には、

ぜひ、メールマガジンの登録をおすすめします。

メールアドレスを登録していただくだけですので、ぜひご利用ください。


             ☆☆5月もどんどん最新情報お送りします☆☆

             ↓                         ↓

     売マンションなびはこちらから♪        メルマガ登録はこちらから♪