2013年12月10日火曜日

 【清水区・江尻台】のマンションをお預かりしました!


先日スーパーで、お正月用のお飾りと鏡餅を目にしました(汗)クリスマスもまだなのに、、、
今年も残すところ、あと3週間。。。がんばっていきましょう!
 

今日は、先日お預かりした清水区のマンションをご紹介します。


   「メゾン・ヴァンベール江尻台」

    
 マンションの前面道路は国道1号線で、
 東西へのアクセス良好です。
 JR清水駅も徒歩約12分♪
 近隣には、歩いて2.3分の所にスーパー2件!
 ドラッグストアやコンビニも近くに揃う、
 生活便利なエリアです♪


 江尻小学校までは徒歩3分と、お子様の居る
 ご家庭でも安心の距離ですよ!!

  気になるお部屋は10階建9階部分。
  前面に高い建物が無いので、開けた眺望が楽しめますよ♪♪

  バルコニー側に面した明るいリビングダイニングに
  カウンターの付いた対面式のキッチン、
  少々コンパクトながらも、必要な機能が詰まった
  仕様になっています♪


  売主様が大切に使われていたお部屋なので、
  室内はキレイに保たれています。
  現在も使用中のため、内覧をご希望の際は、
  事前にご連絡下さいね。
  -問合せ先ー
  静岡マンションセンター
  TEL:054-297-3335
  ※もちろんメールでもOKです!
  mail : shizuoka@u-man.jp

  コチラのお部屋は
  詳細もご覧いただけます!
  興味のある方はこちらからどうぞ♪
   ↓ ↓ 


  このほかにも、
  静岡市内の中古マンションをお探しの方は
  コチラをのぞいてみてください♪
  ↓ ↓
  売マンションなび静岡http://shizuoka.u-man.jp/index.html