2013年11月30日土曜日

あっ!というまに来年になりそうです・・・


こんにちは、若山です。


今年も最後の1ヶ月・・・明日から12月です。

年々時間が早く進む気がしますが(汗)


年末年始の予定を立てたり・・・

クリスマスの用意をしたり・・・

年賀状を作ったり・・・

大掃除をしたり・・・      まさに師走です!



そして忘れてはいけない、年末調整の時期です。

住宅ローンを利用していると控除もありますね。

今、消費税の増税やら住宅ローン控除の延長・拡充などいろいろと

取り上げられていますが、



今年、居住用住戸を購入された方のなかで、


☆合計所得3,000万円以下

☆住宅ローン償還期間10年以上

☆物件条件クリア
 (床面積50㎡以上、中古の場合には築20年、マンションは築25年まで)


などの条件に当てはまる方!!


忘れずしましょう!!確定申告!!

と、言っても来年の2月16日から3月15日と期間は

決まっているのですが、


住宅ローン控除を受けるためには、

会社員の場合も初年度に確定申告が必要なんです。

会社員の方だと、普段やりなれないことだと思いますので

早め、早めのご準備を・・・


それでは、12月もお体気をつけてお過ごしくださいね♪

12月も売りマンション新着情報どんどんアップしていきます!



                   
                  静岡市内売りマンションの事なら

                             ↓

                   ☆☆ 売りマンションなび静岡☆☆