2013年10月4日金曜日

今年も残すところ3ヶ月!


こんにちは、若山です。

本日よりブログデビューしました☆よろしくお願いいたします!!


10月に入り数日は暑かったですね。

今日は風も涼しく、そろそろ衣替えをしようと思っています。


これからの季節、室内にいる事が多い私は、インテリアや小物を変えたいと思っているのですが、

先日決まった「消費税の増税」の事もあり、値のはる物も前倒しで検討し始めました(汗)



みなさんも、そんな感じなのでしょうか?



最近よく

「消費税が上がるから、マンションもそれまでに買った方がいいのでしょ?」と質問されるんです。



私達「静岡マンションセンター」が扱う中古マンションは、ほとんどが売主様も買主様も個人で、

「個人間売買」になるので、マンションの価格には消費税がかかりません。


しかし、仲介手数料やお引越しで必要になったものを購入するときには消費税がかかります。



そういった意味では、マンションも

いい物があれば今が購入する、いいタイミング!!

なのではないかなと、私は感じています。



先日ご案内させていただいたマンションには、

広いルーフバルコニーがあり、秋の空がとてもきれいでした♪

椅子を出してきて、空と電車を眺めてのんびりしたくなるなぁ♪♪と思ったりしました。


「そんなマンション生活もいいなぁ」

と、お考えの方はぜひ、静岡マンションセンターへ!!お待ちしております。

遠方の方は「売マンションなび静岡」をのぞいてみてください。
            
              ↓

       http://shizuoka.u-man.jp

静岡市内の中古マンション情報満載です!!


弊社駐車場からの空(H25.10.4)