2012年7月19日木曜日

マンションリフォーム

今日ご紹介するリフォームは、和室の補修です。

葵区で購入のお手伝いをさせて頂いたマンションですが和室にある襖の枠が下の画像のような
状態でした。
この部分だけ美味しかったのか??ワンちゃんにかじられてしまっていました。

枠を交換すると費用が高くなってしまう為、補修で対応させていただきました。



かじられていた箇所をペーパーで慣らしたあと

パテで下地を綺麗にします。

その後、薄い単板を貼ってあげれば

このとおり、綺麗な補修が出来ます。

(当然、補修のプロが施工したので綺麗に仕上が

 っています。)












ピカピカに仕上がってますね!!


リフォームも補修もお金を掛ければ当然良くなりますが、知識と経験・技術があれば少ない予算でも、満足出来るリフォームは可能ですよ!