2022年10月8日土曜日

【 駿河区小黒 】リノベーション済み・ペット可物件☆

こんにちは、若山です。
もう10月?!?!(+_+)
今年も残すところあと3ヶ月ほどということですね。

さて、今日は便利な【駿河区小黒】の、
フルリフォーム済み2LDK・ペット可物件をご紹介します♪

【セザール静岡小黒 1階部分】

静鉄『春日町駅』まで徒歩7分の好立地☆
徒歩5分圏内にコンビニが3店舗☆
他にも徒歩圏内にスーパーやホームセンター、ショッピングモールなどがあり
生活便良好なんです(*^-^*)♪

間取りはこちら↓↓↓
※家具・家電はイメージです<(_ _)>

では、お部屋の中をご紹介していきましょう。

①【 玄関 】

タイル張りの外観からは想像できない、優しい色合いの室内です。
左手にある下足箱の上には何か置きたくなりますね(*^-^*)

②【 洗面室 】

洗面室のロールカーテンを上げると


電気温水器が隠れています( *´艸`)
バルコニーなど外置きされているものもありますが、
やはり屋内においてある方が傷みにくいですよね。

③【 トイレ 】

洗面室にはトイレの入り口もあります。
もちろんトイレもリフォーム済みです。
奥のクロスが爽やかな色味でいいですね♪

④【 浴室 】

こちらも綺麗になっています(´▽`*)♪
新品に交換されていますが、追い焚きや浴室乾燥機はついていません。
機能が多ければ、お手入れの箇所も増えますので、
シンプルな方がお好みという方には嬉しいですね。
ちなみに私もシンプルでお掃除しやすいほうが好きです☆

⑤【 洋室4.6帖 】

玄関側の洋室は4.6帖、玄関・廊下と同じで
優しい色合いのお部屋に仕上がっています。


お部屋への入り口の横を入ると収納スペース(クローゼット)があります。
現状はオープンなので、お好みでロールカーテンをつけたりして、
中が見えないようにしてもいいですね。

⑥【 クローゼット 】

2畳ほどの広さがあり、棚とバーはあります。
収納ボックスやタンスも置ける広さなのでしっかり片付きそうですが、
照明も有るので『趣味の部屋』としても良さそうですね(^^♪


本日はこの辺りで(^_^)/
⑦~⑩は次回に!
こちらのお部屋の詳細はこちらから
↓↓↓

内覧のご希望やご質問はお気軽に
☏054-297-3335
shizuoka@s-mansion.co.jp


その他のマンション情報はこちらから
↓↓↓