2022年1月21日金曜日

葵区 中古マンション 【 ネオステージ沓谷 】

 

昨日は二十四節気の一つ『大寒』でした。

「寒さが最も厳しくなる頃」という事ですが、

その通りに厳しい寒さが続きますね (>_<)


今回は、マンションでは珍しい「メゾネット」タイプのお部屋をご紹介します♪

 葵区沓谷に建つ、【 ネオステージ沓谷 】




     





北街道・流通センター通りが近く、「しずてつストア 流通通り店」の西側という便利な立地♪

JR「東静岡駅」まで約1.9Km(自転車で約12分)

静鉄「古庄駅」まで約950m(自転車で約6分)

と、電車の利用も意外としやすいんです!










最上階の「メゾネット」タイプで、約106㎡の空間に、

何と言っても、吹き抜けのリビングが開放感を演出しています!


開放感のある吹き抜け

リビング

キッチン

廊下

洗面室

バスルーム

主な物件詳細は下記の通り ↓↓

◆物件詳細◆

ネオステージ沓谷

所在地:静岡市葵区沓谷6丁目

構造:RC造6階建 5・6階部分

価格:3,350万円(非課税)

間取り:3LDK

専有面積:壁芯106.53㎡

バルコニー面積:35.70㎡

管理費:20,100円/月

修繕積立金:19,388円/月

築年月:平成13年3月築

学校区:千代田小・東中


さらに詳しい情報を知りたい方、

内覧希望の方は・・・

こちらから↓↓

ネオステージ沓谷 5・6階


周辺に高い建物が少ないので眺望・陽当たりも良好♪

また、6階にはルーフバルコニーが2面あるので風の通りも良さそうです。

南東側バルコニーからの眺望









南東側は日本平まで望めるので、花火が上がる日にはマイホームからゆっくり楽しめます♪