2020年9月5日土曜日

こんな時だからとあきらめず(^^)!


 こんにちは、若山です(*^^*)暑い日が続いていますね。


短い夏休みが終わり、小・中学校は始まりましたが、

大学はまだまだオンラインで授業というところがあるようです。

学生時代はあっという間なので、やりたいことをやれる世の中に早くなって欲しい。

そのために日々気をつけて過ごさなければ・・・と思います。


さて、弊社では変わらず毎週末、ご案内予約をいただいております♪

ありがとうございます(*^^*)


中古マンションでは同じ条件・状態のお部屋はまず出ないので、

チャンスを逃さず動いていきたい!けれど新型コロナの影響で

内覧・契約・決済(お引渡し)などなど、人に会うのは不安・・・

と、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


当社では、

内覧時、マスク・手指用消毒・使い捨てスリッパなどご用意しております。

契約時はソーシャルディスタンスを心がけておりますが、

ご不安でしたら、売主様・買主様が直接会わずに行うこともできます。

※重要事項説明は事前にお受けいただきます。


また、決済(お引渡し)に関しましては、金融機関にて行いますので、

司法書士さん・売主様・金融機関の担当者など何人かにはお会いいただく事になります。

その際も、換気とソーシャルディスタンスを心がけ、

なるべく短時間で終えられるように準備しております。

難しい状況下ではありますが、

マイホームの夢応援させてください!

物件は日々動いています。まずは(^^)

お気に入りの物件探しから始めませんか♪