2019年6月16日日曜日

【葵区】リフォーム事例♪ -②-

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
本日は、風が強い一日でしたが梅雨時の貴重な晴天でしたのでお出かけになられた方も
多いのではないでしょうか。

 今日は、時間が空いてしまいましたが前回ご紹介したリフォーム事例の続きです。

それでは、前回の予告通り「バスルーム」からご覧ください!




左の写真はリフォーム前の
「バスルーム」
築20年のマンションなので
綺麗には使われていましたが
今の設備と比べるとやっぱり
古く感じてしまいますね。





当たり前ですが、取り替えると
この通りピカピカです。

1面だけアクセントで木目のパネルにしていますが、全体が明るくなったおかげでバスルーム自体が広くなったように感じます。









マンションとしては、広めの洗面室です。

少し時代を感じる洗面化粧台。
存在感が有りますね。












同じ角度からパシャリ!

洗面化粧台をサイズダウンしたお蔭で
更に洗面室が広く感じます。

因みにこのタイプのシャワー水栓は、水が水栓の
まわりに溜まる事が無いので、お手入れも簡単で
綺麗に保つことが出来ておススメです♪







洗面化粧台を正面から見ると
こんな感じです。
スペースに余裕が出来たのが
良くわかります。





左がリフォーム前のトイレ








トイレは便器を交換していません。

壁紙と床をリフォームしただけで
雰囲気がガラッと変わります。





新築時のままカーペット敷きだった洋室です。









フローリングに張り替えて
クロスも張り替えました。
写真では良くわからないかもしれませんが、天井はライトグレーのクロスで落ち着いた雰囲気になりました。






もう一つの洋室です。











床の色が変わると明るくなりますね。

クロスも1面だけグリーン系で
アクセントにしています。







この部屋のクローゼットは
ドアのレバーで写真様に
横に走る深い傷がついてしまっていました。







少し色目は変わりましたが
表面の傷をパテ埋めして
ダイノックシートを貼れば
この通り綺麗になりました。

ドアには再び傷がつかない様に
戸当たりを付けました。






ひとくちにリフォームやリノベーションといっても、お客様それぞれに
ご要望やご予算も違います。

ご予算の関係でフルリノベーションが無理でも補修などと組み合わせれば
費用を押さえながらも綺麗なお部屋に生まれ変わらせることが可能です。

弊社でお願いしているリフォーム会社さんは補修も大得意ですので、ご要望に合わせて
ご予算に会った提案が出来ますよ!!


それでは、まずは私達と一緒にマンションを探しましょう♪
  ↓  ↓  ↓