2018年5月14日月曜日

【葵区】リフォーム事例

 みなさま、こんばんは。静岡マンションセンターの高倉です。
2月以降、お陰様で忙しく過ごさせていただきブログもサボリがちになっておりました。
ご紹介したい中古マンションも沢山あるので、少しずつブログでお伝えできればと
思っております。

今日は、3月に契約のお手伝いをさせていただきキッチンのリフォームも
お任せいただいたマンションをご紹介いたします。

お客様にはじめてお目に掛かったのが、今年の2月中旬の事でした。
お話を伺うとお子様の進学に合わせて中古マンションを購入したいとのご希望。
「時間が無い...」それから内覧をして物件が決まったのが2月末の事です。
その後、契約→住宅ローンお手続き→決済(お引渡し)→キッチンリフォーム→お引越し
とドタバタ劇でした。ご主人には仕事の合間に頑張っていただきました。

と、前置きが長くなりましたが



こちらが、リフォーム前の
キッチンです。
綺麗ではありましたが、20年程前の
キッチンなので少し古くは感じますね。








そして...何とかお引越しまでに間に合わせてくれたリフォーム業者へ感謝感謝の
システムキッチンがこちらです!




新品なので当然ですが
ピカピカに輝いています。

配管が最近のキッチンと違うので
急な依頼で時間が無い中、業者さんが
苦労して組み上げてくれました。





配管のやり直しだけでも
大変だったのに流石です!









この様なケースは、めったにありませんが、静岡マンションセンターにご相談いただければ
マンション探しから住宅ローンのお手伝い・リフォームの相談までワンストップの
サービスをご提供いたしますので安心してお任せください。

さあ!まずはマンション探しからスタートしましょう♪
  ↓ ↓ ↓