2017年8月20日日曜日

人気の草薙!JR草薙駅徒歩圏内の物件です!


こんにちは、若山です(*^_^*)

夏休みをいただき実家に帰ってだらだらしてきました(笑)

息子(小6)には「いとこ」がいないので、

「はとこ」くん(3才)と会えるのを

毎回、楽しみにしています。


今年は一緒に釣りをしてきました(^^)

親戚が集まるのは、楽しいですね♪♪


みなさんは、どの様に過ごされましたか?



さて、それではおすすめマンションのお話します!


今回私がご紹介するのは、

再開発が進み、ますます人気の「草薙エリア」に建つ

☆モンレーブ北草薙☆


◎草薙の湯、徒歩1分!!
◎JR「草薙駅」徒歩5分♪
◎敷地内駐車場有り!
◎畳表替・壁クロス一部張替
◎ルーフバルコニー付♪
◎最上階・南東角部屋!
【間取り】

広くて明るいリビング♪南向きで新幹線が見えます!
バルコニーから
ルーフバルコニーから
キッチン!綺麗に使われていました。

約20年間お住まいだったとは思えないほど状態の良いお部屋です!

大切にされていたのですね😊











居室には全て収納付き!

その他にも、下足箱横とトイレ横にも収納力抜群の物入れ付き!!

畳と壁クロスは一部張替えてありますので、

後は気になるところがあれば、少しリフォームしてみてください♪

☆その他の室内写真はこちらから☆
「モンレーブ北草薙」
↓↓↓

内覧のご希望・お問い合わせお待ちしています☆


☆その他のマンションの事はこちらから☆
↓↓↓