2017年6月27日火曜日

【新着情報】駅前・免震タワーマンション♪(清水区)②

 みなさま、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。
今年の梅雨は雨が少なく感じますが、このところ雨が降ったり
蒸し暑かったりと気候の変化が激しいです。
室温・湿度の調整や衣服の調節などを含め、体調管理に
気を配りながら元気に過ごしていきたいですね。

さて、前回のブログで建物内の施設をご紹介した
【マークス・ザ・タワー清水】ですが
今日は、お待ちかねの室内をご紹介したいと思います。





まずは、間取りのご紹介。
明るい南側に和室とリビング
洋室まで並んだ開放感のある
配置で健康的に生活が出来そうです。





まずは、玄関から
天井まであるシューズボックスは容量も多く
もうひとつ腰までの高さの収納があるので
なにかと片付けに重宝します。



続いて、ダイニングスペース。
売主様は、ダイニングテーブルと
少しアンティークな食器棚を
置いています。
インテリアの参考になりますね♪




ダイニングから続く
リビングスペースです。
後でご紹介する和室とも続き間に
なっていて、いろいろな使い方が
出来ますよ。


こちらが、リビングに隣接する
和室です。
リビングダイニングと和室を合わせると20帖以上のスペースがあるので、
皆様ならどんな使い方をしますか?



こちらは、主寝室に使っている
洋室です。
シンプルな造りですが
ウォークインクローゼットは
あると便利ですね♪



もうひとつの洋室です。
このお部屋にも
ウォークインクローゼットが
あるんですよ。
南向きのお部屋は、やっぱり
明るくて気もし良いですね!



キッチンにはオプションの
カップボード♪
下がり壁が無いので開放的で
料理しながらもご家族と
会話が弾みそうですね。








洗面化粧台です。
もはや、分譲マンションでは定番になっている
収納付きの3面鏡は本当に重宝しますよね。
しかも、通常のマンションより横幅が広い
タイプなので、更に使い易いですよ。



一日の疲れを癒してくれる
バスルーム。
ご覧の通り、非常に綺麗に
使っておられます。










トイレもタンクレスでスッキリしています。

1面だけアクセントクロスで色調が違うので
落ち着いた雰囲気の空間になっています。











最後は、お部屋の様子を【YouTube】にアップしていますので、是非ご覧ください!
↓ ↓ ↓

今回ご紹介している【マークス・ザ・タワー清水】の22階は、駅前の利便性はもちろんですが、お部屋の広さや機能面もさることながら22階からの眺望がすばらしいので
是非、実際に見ていただきたいです。


こちらの物件も含め、静岡市内のマンションなら
【静岡マンションなび】のお任せください!!
   ↓  ↓  ↓







そして、マンションの事なら何でも
プロにお聞きください!お待ちしています。
   ↓  ↓  ↓