2016年8月20日土曜日

【静岡市内分譲マンション マンションカタログ】 随時公開中です♪♪

こんにちは(^-^)
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調など崩していませんか。
世の中の「お盆休み」もそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか??



私の「お盆休み」と言えば、、、
今年はもちろん・・・、オリンピック三昧!!
大会が始まる前は毎回、
「オリンピックっていつからだっけー??」なんて
状態なのですが(お恥ずかしい・・・)
いざ、始まると、もう気になって気になって。
そして、今回のオリンピックもでも数々のドラマがありましたねぇ。
ここにはとても書ききれませんが、、、
選手と一緒に、緊張して、泣いたり喜んだり・・・。
深夜まで競技を観て、午前中の決勝に合わせて起きる。
そんな、贅沢で寝不足のお休みを満喫しました。(*^。^*)
たくさんの選手の活躍をみて、2020年東京オリンピックがますます楽しみです♪


話は変わって・・・
静岡マンションセンターのHP『静岡マンションなび』には、
ずっと、「工事中」でご迷惑をおかけしてきた“開かずのページ”がありました・・・


それは、《静岡市内のマンションカタログ》のページです
入口ボタンはこれ!!
 ↓   ↓


http://s-mansion.co.jp/arealist/


こちらのページでは、
静岡市内に建築された「分譲マンション」の概要外観写真所在地(地図付)を紹介しています。


現在、市内には年代の古い物から新築の物まで、およそ450棟ほどの分譲マンションが建っています。
それらを、エリア別に、ズラリとご覧いただける様にしています。


使い方は・・・
・希望エリアにはどんなマンションが建っているのか、チェックしてみたり、
・気になるマンションが売りに出ていないか、問い合わせてみたり、
・売却予定があれば、査定依頼をしてみたり、

と、自由にご利用くださいね。


また、こちらのカタログには、まだ半分程しか掲載出来ていませんが、
現在頑張って更新中です!!
時間がある時に、のぞいてみてくださいね♪ \(^o^)/

  いつもの売マンション情報は コチラ から
           ↓   ↓
http://s-mansion.co.jp