2015年4月7日火曜日

清水区 リフォーム事例 ①

 皆様、こんにちは!静岡マンションセンターの高倉です。

今回は、先月末にお引き渡しをさせていただいた清水区のマンションでおこなった
リフォームの様子を数回に分けてご紹介したいと思います。




こちらの物件は元の内装が
写真の様にナチュラルな色調で
でした。

お客様のご要望は
アンティーク調のアメリカンな
室内にしたいというものでした。

























こんな感じになりました。

開放感が欲しいという事で、キッチンの吊戸棚は撤去、開口部も少し広げました。

カウンターは下部収納を撤去して、エイジング塗装した杉の一枚板に交換しました。

床は画像の様にアンティーク調のフロアタイル。マンションなのに梁も作っちゃいました♪


次回は、他の箇所の様子もお見せしますのでお楽しみに!


ご自分の個性を表現できるリフォーム対応マンションも
こちらでお探し下さい!!
 ↓  ↓  ↓